漢方ブログ

肺がん その②

1か月ほどで咳はほとんどなくなり呼吸がすごく楽になってきたとの事でした。

3か月ほど継続すると体力も少しずつついてきており、咳は全くでなくなったとの事です。

マーカーの数値も少しずつ下がってきており、奥様も最初のころに比べ明るい表情が増えてきました。

 

前回はこちら

しばらく忙しくなるため来店出来ず切らしてしまうと不安とのことからまとめてご購入いただきました。

そこから3か月ほど後に再びご来店いただいたときには、

10円玉ほどの大きさになっていた肺がんがこの前の検査の結果完全になくなっていると病院で言われたとご報告頂きました。

「検査をしていただいた病院の先生がすごく驚いていた」と笑顔で教えていただけました。

[2024/02/29]